ようやく風で神石編成へ移行した!

と言っても形だけですが。

 

これと

f:id:amemanyu:20200516233127p:plain

 

これを

f:id:amemanyu:20200516233157p:plain

ゲットして・・・

 

f:id:amemanyu:20200516233859p:plain

こうじゃー!

 

f:id:amemanyu:20200516233925p:plain

全然準備できてませんが(笑)

 

そうです!微課金者の味方。ハイランダー編成。

 

リミ武器が複数必要な神石編成だけど、どうしても試してみたいと思った時に使える便利な編成。

調べた限りでは武器次第でマグナ編成の火力を上回るようになるみたいです。

ただしHPが減りやすい敵だと渾身背水の効くマグナ編成に劣るっぽいですね。

しかしマグナでの問題であったHPを盛りにくいのをどうにかして改善したかったのでどうせいつかするんだからゼピュロスを4凸にしてしまおう。

ついでに早めにとっておいた方が編成の幅も広がるしお得だから支配の天秤を6周年チケでとってしまおうと勢いで手に入れちゃいました。

 

6周年チケは欲しいのが無ければ取っておくのもいいんですが、欲しいものがある場合はたとえドロップするものだとしても早めにとってしまうかそれを取ってしまえば編成が完成する時に取ってしまう方がいいと思います。

取って使ってみることが一番大切だからです。

 

ハイランダーも終末5凸じゃなければ強くないと聞きますがどう強くないのかを詳しく言う人は少ないので、どうせなら自分で確かめてみるのが早いと思ってアヌビスを周回してたのですが1本出たっきり・・・

なので取ってみました!

 

しばらく編成を考えたり試すのに時間はかかりますが、色々と試してみようと思いますので編成が完成した時にはまた色々と書こうと思います。

 

楽しいうちに勢いで作るのも大切!

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!