「こくうしんしん」ネハンproud攻略したい。

「こくうしんしん」シナリオ良かったー

フュンフが可愛かったしソーンの新しいイラストも素敵でした。

 

後半が急に話をたたみだしたのでバタバタしててなんかモヤっとする終わり方でしたが、まあ続きがあれば楽しみですね。

 

そして本題。

 

風パマンの宿命として風属性のみ注力しているので風以外は装備が弱いのだ!!

 

闇は特に弱くて水着ゾーイという奇跡の引きによって手に入れたキャラにより背水ごり押しパーティで何とか誤魔化していたのだ!!

 

なのに!!きっちり対策取られていてその手が使えない!!

 

ムゲンは攻略情報を調べたら案外ごり押しが効くとのことで何とかクリアしたが、ネハンは色々と調整しながら頑張ってみるもののちょっと行き詰ったみたい・・・

 

編成はこんなの。

f:id:amemanyu:20200306010106p:plain

サブは申し訳程度の最終上限していないシスとセワスチアン。

 

主人公のスキルはこれ。

f:id:amemanyu:20200306010239p:plain

 

そして武器編成がこんな感じ。

f:id:amemanyu:20200306010304p:plain

アバ杖がもう一本欲しいのとパラゾがあれば…といった所。

 

f:id:amemanyu:20200306010538p:plain

召喚石はまだ改善の余地がありそうだけど今の所はこれで。

 

というような編成です。

 

火力が低いせいでじり貧になってCT調整ミスってシロウが落ちちゃって崩壊・・・ってパターンが多いですね。

 

最初グラビティでCT3にしてそのまま4ターンを特殊技を被らせて疾門を2年生チームのダメカで軽減しつつ受けて次は休門を打たせるように調整しつつシロウのかばう回避で受けるのが良さそうなんですが、そのあとがうまくいかないんですね。

 

しばらくは何度か挑戦しつつ調整するしかない・・・

 

頑張るぞー

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!