徐々にグラブルモチベが回復しつつあり、これを期に色々と挑戦していきたいと思います。
イベントのサウナでととのう謎イベが終わりましたね。
今回こそは調子よく箱掘り出来ていたので20箱を目指せるかと思いましたが、19箱で断念。
あとちょっとでしたが時間が足りませんでしたね…
次はサクッと20箱終わらせたいと思います。
次は風有利のブレグラなので何とか20ターン討伐は達成させたい。
キャラも武器も揃っているし出来そうな気はします。頑張るぞー
…と意気込んでいたら謎のエラー。
グラブルもウマ娘も出来なくなりましたので、この記事を暇つぶしに書いています…
ウマ娘の方はチームレース用の育成をしています。
色々な事を意識して育成するとちらほらA+で育成することが出来るようになりました。
そして今日は何故か採用率の高い短距離差しグルーヴの育成に挑戦してみた結果、
今までにない上振れをしたエアグルーヴが完成しました!!
ジャパンカップを蹴って初めてのスピ+100を踏めたこととレースボーナスを35%以上にする事を意識した結果、上振れに上振れを重ねてスピパワカンストのエアグルーヴが出来ました。
しかしこれでもSはまだまだ遠い…
一応因子が短距離因子重視にした結果、青因子が弱いものだったのでその辺りを完璧に揃えることが出来ればステータスの伸びが期待できるのとレースボーナスを上げるためにスキル度外視した部分もあるのでそこを入れ替えることが出来ればもうちょっと強くてスコアも稼げる気がします。
次はバクシンオー辺りをA+にしたいですね。
軽く短距離エアグルーヴを使って見ましたがなかなかの好成績だったので使われている理由がちょっと解りました。